« 能登からこだわりの味わい深いお届けです | メイン | 今年も白山市吉田さんへ訪問!! »

2016年10月12日 (水)

いろいろとお知らせです。

皆様こんにちは、野ふうどです。

めっきり寒くなりましたねmaple寒暖の差が大きいので、体調には

お気を付けくださいませcoldsweats02

さて、10月と言えばeyeハロウィンですsign03

野ふうどでも15日~31日までの期間限定

ハロウィン特別デザートが並びますhappy02

また今年は津幡町の道の駅・倶利伽羅源平の郷さん

かぼちゃを栽培されている田中さんのご協力

店頭にオバケかぼちゃが出現smile

ご来店頂いています皆様の楽しさに繋がれば、ということで、

同じく15~31日までの期間、

会計の時に、このオバケかぼちゃの

重さを当てて見て下さいnote

見事ピタリご名答の方にはsign01

500円のお食事券をプレゼントsign03

Dscf9929


県庁東店smile

 Photo_2

高尾庵smile

さらにさらに、

10月から

ポイント2倍デーも始めました。

_2pop_6.pdfをダウンロード

楽しさとお得さを同時に感じてみてください。

皆様のご来店をお待ちいたしておりますconfident

フォトアルバム